こんにちは

今日はトライアングル
ホエールスイムの2メニューです!

2メニュー合計19名のゲスト様!
連休ということもあり
沢山きていただき有難うございます✨

まずは
スイムチーム!
港から出た瞬間
波がバッシャバシャでこんなに悪い予報だっけ?!
と思いながら出港。分かってはいましたが、
クジラが減っているため午前中は
ブローが見つかりませんでした、、、
仲間の船に情報いただき二頭の大人クジラとスイムしました!
猛ダッシュでしたが、まっすぐきてくれるので
何とか船長が進行方向に合わせてくれ
エントリーすると真下を通過してくれました!!
ただすごく速くて3秒で通り過ぎてしまうクジラで
何を急いでるんだろう〜って感じで面白かったですよ♪
午前中はどうなるかと思いましたが
全員見れてよかったです!

ロケットクジラ!🔥

明日も厳しい戦いにはなる思いますが
頑張っていきましょう!

続いてトライアングルチーム!
いつもはイージーに見れてたバラクーダも今日は
苦戦したようで、、

ハギはいつも通りで

カマストガリザメに接近!

有難うございました!