こんにちは

久しぶりにブログ書いてます、直人です

今日はトライアングルとホエールスイムの2メニュー。
快晴でした。風ももう少しだけ落ち着くと凪なんですが。。

ホエールは仲間の船から情報をいただき親子クジラとゆっくりスイムできました。
昨日一昨日からの惨敗から抜け出せました!!

ポートに泡付きまくり。。。

みんなの近くをゆっくりと。

いい親子クジラでした。ありがとう。

スイムも残すところあと4日となりました。
ラストスパート頑張りましょう。

トライアングルチームはバラクーダをはじめハギやら楽しめました。
タマンもちょろちょろ出始めてきてます。

盛り合わせも。

トライアングルシーズンも開幕してます。
どっちも楽しくて困っちゃうね。笑

それでは明日もスイムとトライアングルに別れて海へ行ってきまーす。