こんにちは。

昨日と打って変わっての天気。
海も時化てきたみたいです。

天気も雨で肌寒いです。

まあでも半袖でいなさい!
と言われたら過ごせるくらいの気温です。

さあ今日はショップ改造編です。
バグースに遊びに来たことのあるお客さんや
近く通る人たちは見たことがあったり
使ったことがあるかと思います!

そう器材干し場。

もう古く錆びてきたので
とってやりました!!

そして買い出しをして、、

作り直しっ!!

って感じなんですが、単管と単管をつなぐクランプが二つ足りないことに気づき、、

ちょっとまだグラつくので修正が必要なんですが。
とりあえずこのような形になりました。

以前と比べ、手前の単管を上にあげたので
干しやすくなるかと思います(^-^)

これで快適☆

これから錆止めを塗ったり、
倉庫にもペンキを塗ったりと
職人作業が続きますが綺麗なショップつくりの為に

この元ペンキ屋のなおとが
一肌脱ぎます。

そんな期待はしないでください。笑

では。

ホエールスイム開催します!
2月3月限定で沖縄本島でホエールスイムを開催いたします。
出会えた時の感動と興奮は一生の思い出となるでしょう。
この機会をお見逃しなく!
詳細はこちらをクリック!

2019年粟国・渡名喜遠征日程決定!
期間限定で開催中!中級者・上級者の方にお勧めです。
大物や大群が好きな方必見です!
詳細は下記こちらをチェック!