こんにちは

今日は慶良間ファン、トライアングルの2メニューです

気温24
水温22

久しぶりに時化た海でした!
夜中から雷と大雨で
飛び起きて私もあまり眠れず、、笑
今日は心配でしたがなんとか海へ!

まずはトライアングルチーム!
年中通して一番今が面白いトライアングルに
今日もマンツーマンで行ってきましたよ😏なんて贅沢✨
タマン祭り、早くしないと終わっちゃいますよ〜!

さて今日もお魚てんこ盛り!
ハギとタマンの2種盛りです☺️

サメもほぼ毎日見られます!

バラクーダだけがなぜかいませんでしたが
魚影濃くて楽しい三本でしたね♪
ありがとうございました!

続いて慶良間チーム!
波が高かったのでチービシへ行きました!
神山ラビリンス、神山ラビリンス、タートルシティの三本です

四年ぶりのダイビングの方も
近くを並走できるくらいゆっくり泳いでくれるカメさんがいたんです
初心者に優しいね♪

最後はネムリブカも見れました!

ブランクがあっても身体がしっかり覚えていましたね!
今度は期間あけずすぐ潜りにいらしてください😀
ありがとうございました!!