こんにちは

今日はホエールスイム
慶良間外洋ファン、トライアングル
の3メニューです!

日が出てないと上着を持ってないと寒いですが
昼間は夏ぐらい暑いので
洋服が沢山必要ですね笑

まずはスイムチーム!

今日も朝は少し風が強く船が揺れましたが
昼にかけて穏やかになり、暖かかったです
しかし鯨はどこ探してもいなくて
午前中は大苦戦しました、、、

仲間の船から情報いただき
シングルのシンガーとスイム!
逆立ちで爆音で歌ってました、笑
最初は水中で泳いで行ってしまってましたが
最後の1トライだけみんなの上に
浮上してくれました!✨

奇跡の1トライでしたよ〜

渋い時間が続きましたが
最後までみなさんついてきてくださり有難うございました!

鯨が少なすぎる〜〜〜
明日も頑張ろう、、、

続いてトライアングルチーム!

今日は無事にバラクーダ!

二種盛り!!

三種盛り!!!

今日は楽しいトライアングルでしたよ〜☺️

続いて慶良間チーム!
ムカラク、下曾根、トムモーヤの3本です!

今日はぐるくんがすごかったですよ〜!!

そして今日はリピーターさんの
記念ダイブ!!
みんなでお祝いしました〜
おめでとうございます✨

明日はスイム楽しみましょう
有難うございました〜