こんにちは

今日は慶良間ファン、
ホエールスイムの2メニューです!

朝と夕方は太陽が出ていないので
肌寒いですが日中は半袖一枚で行けそうです😀

今日は出港してびっくり。おそらく世界一周する
アメリカ?のおっきな豪華客船が港に停泊していました
屋上にはプールと、バスケットコートが見えてて
乗ってみたいなあ〜と思いながら眺めてました笑

まずは慶良間チーム!
翌日与那国を控えたKさんEさん!
器材を新しくしたのでそのチェックダイブで
のんびり潜ってきました!

ポイントは野崎、亀吉、黒島北ツインロックです!

逆立ちになりながらも
ごはんに夢中なタイマイさん。
いつものように遊んでると
その奥でヒラっとしたものが、、笑

珍しく小さめのマダラエイがのんびりしてました!
尻尾が切れてしまっている、、
ずーっと並走できましたよ〜✨

ずっと見ていると目が回りそうなお魚、

のんびりポイントでも
湾の中までクジラが遊びにきたり、、
今日もそわそわしながらダイビングしてましたね笑

明日からのツアー楽しんできてくださいね〜!!

続いてスイムチーム!
今日ものんびりした親子鯨とスイムしてきました〜

太陽に照らされながら
気持ちよさそうに浮上✨
このシーンはたまりません、、

今日もおかんにべったり

姿を見せてくれてありがとーう☺️

もうそろそろ三月の中旬に入りますが
鯨は減ってるのかな〜?
まだたっくさんいる気がします、笑

ホエールスイムあと残り約10日!
早すぎる〜〜〜