こんにちは

今日は慶良間ファン、スイム
トライアングルの3メニューです!

今日も昼間が暑くて暑くて
陸にいる時は汗かきそうでした、、笑
でも水温は少し冷たいですね〜

まずは慶良間ファンチーム!
亀吉、ドラゴンレディ、ジツルの3本です
リピーターのIさんお二人!!

初日はのんびりと

DCIM100GOPROGOPR1134.JPG


晴れてて日差しがさして
砂地も気持ちよかった〜✨

DCIM100GOPROGOPR1119.JPG


おニューの器材デビューです👏
明日の戦いのために、、👍

DCIM100GOPROGOPR1124.JPG


有難うございました!

続いてトライアングルチーム!

今日もバラクーダ見れました!
深かったですが、、、笑
写真は無しです!

続いて
スイムチーム!

出港してすぐ
エスコート付き親子発見!
最初は港近くで水深は浅いですが
濁りがひどく、トライしても一瞬だけしか見れてなかったですが
船から見ているとずっと水面に浮いてて
とてものんびりしていました!
なのでいろいろ試行錯誤し
アプローチの仕方を変えてみると
3頭が目の前でのんびりしてくれて
周りを回ってくれたり、だんだんこちらと
仲良くなっていく感じがして大成功でしたよ〜✨

止まってはいませんが
どんどん近づきなが通過を
何度も!!

3頭の動きが揃ってます!

行っちゃった〜
って思ったらUターンで戻ってきたりもしました👏笑
奇跡です、、、

今日は一日その3頭が遊んでくれて
近くまで寄ってきたので大迫力で
大盛り上がりでした👏
スタッフと船長とお客様のチームプレイが
素晴らしかったです👍

ありがとうございました!