こんにちは

今日はトライアングル、
ホエールスイムの2メニューです!

今日は少し風がありましたが
晴れてて暖かかったです☺️
太陽があるだけで
寒いというストレスがないので
気持ちが楽ですね♪

まずはトライアングルチーム!
今日は透明度もよく魚影も良かったみたいですよ〜!

突き刺さるバラクーダ群!

大量のハギも。

そして今日の主役はハンマー🔨!
5匹くらいでしたが寄れました!👏

濃い3本になって良かったです
有難うございました〜

続いてスイムチーム!

今日は出港してさあ鯨探すぞ〜
と気合い入れる前に
すぐ仲間の船から情報があり
止まってる親子鯨の元へ!

私たちが駆けつけてからもずっと止まってくれてて
なんとお母さんが5メートルくらいで
逆立ちで止まってました、、笑
小鯨が浮上して周りをぐるぐるしてくれたり
午後までそれが続きとてもいい鯨でした👍

こんなに近くで✨
好奇心旺盛の小鯨です!

結構大きめの子供で
迫力満点でしたよ〜!

お母さんもおっきくて
お腹ぽっこりしてました!

しかし
なぜ逆立ち、、、

今日はずっとこの親子と遊べて
最後には小鯨が一人ずつの目の前を通ってくれ
大サービスしてくれましたよ〜♪
明日もいてほしいな〜