こんにちは

今日はホエールスイム、OW講習二日目
午後便ファンの3メニューです!

風も弱く朝から
太陽カンカンベタ凪で
テンション上がりました〜✨

まずは講習チーム!

黒島北、知志、男岩の3本です

今日は地形を堪能しました!!☺️

透明度良すぎて感動、、

日差しの入りも最高!!

今が時期のこぶしめもいました〜

ノロマなフグと自撮りしてみました笑

今日は1本目から水中で珍しいサメや
鯨の鳴き声が大音量で聞こえたり
船に上がるとすぐそこでブロー上がったり
サプライズがありすぎて
講習中もソワソワでしたね!

沢山生き物見れて
はしゃいでたので
水中で合格祝うの忘れてました笑
スキルも無事完璧にこなし
見事OW合格です👏
有難うございました〜〜〜
ヨガインストラクターこれからも頑張ってくださいね!

続いて午後便チーム!
2名のゲスト様と行ってきました〜
前にもバグースへ来ていただき
今回はホエールスイムにも参加します!
リピート有難うございます😁

今日は神山を2本!
なぜか流れてて泳ぐのしんどかったですね、、、

残念ながらアカはいませんでしたが
かわいいアオはいてくれました〜✨

羽ばたく亀

明日は沢山くじら見ましょう!!

有難うございました👏

続いてスイムチーム!
今日もマンツーで行ってきました〜
そして
今日も大苦戦らしく
水中では鯨に会えませんでした、

船上からは沢山見えましたが、、

なかなかタイミング合わずでしたね

見つかるブローも少なくなってきました
最後まで船長、スタッフ一丸となって
みんなで見れるように頑張ります!