こんにちは
なおとです

今年の梅雨はやっと梅雨らしくなってきましたが
ここ一週間の予報がずっと雨予報ですね。
明日は大雨予報。。トホホ。

できれば快晴でお願いしたいところですな。

さてさて今日はOW講習です。
毎年恒例のチームです。

先週青の洞窟で体験ダイビングをやってきたこともあり、
スムーズに講習は進んで行きました。

お二人は自分と年も近いので
あーでもないこーでもない会話もして(笑)
楽しく行えました。

問題の学科ですが頭が僕の100倍いいので問題無です。(笑)

セッティングには覚えるまで少し時間がかかったかな?笑

雨が降る前にエントリーです。
お決まりのGoProでの集合写真も様になってきましたかね?

上がった後は大雨でした、少し肌寒いです。

明日も頑張りましょうね!

明日は慶良間へ講習二日目と着後のファンの2チームです。