こんにちは

今日は慶良間外洋ファン、OW講習二日目
午後便ファンの3メニューです

気温27
水温26

今日は天気も海況もよく
暑くなく、寒くなく涼しい気温で
とても心地よかったです☺️
こんな日は船の上でお昼寝したくなります
水中もまだ5ミリスーツで全然いけますよ〜!

まずは講習チーム
アリガーケーブル、トウマ2、カメパラの三本です

デバスズメダイたくさんいればいるほど
綺麗です✨

無事に合格!
おめでとうございます☺️

リクエストのカメにも会えましたね♪
カメだらけでしかもそのポイント
二人で貸切でした!

アメリカ留学から帰ってきたKくん
沖縄の海綺麗ですね〜って感動してました
慶良間はやはり透明度高いですね👍
また遊びに来てください😃
ありがとうございました〜!

続いて午後便チーム
神山ラビリンス2本です!

イケイケの男の子お二人と行ってきました〜

癒しの隠れクマノミ💓

初めてのカメだそうで!
のんびりな子に会えて良かったですね〜✨

明日も楽しみましょう!
ありがとうございました

続いて外洋チーム!
下曾根、コンセ、下曾根の三本です

ウメイロと

今日は久々にコンセの地形へ

ハギもたくさんでした

ありがとうございました