こんにちは

今日はトライアングル、OW講習二日目
午後便ファンの3メニューです

すっかり気温が上がって
今日は26〜7°のかんかん照りでした
半袖一枚で汗かくくらい暑いです👍

まずは講習チーム!
マンツーマンで
タマルル、かめ吉、黒島北の3本です!

昨日から抜けずらいと言っていた耳抜きの試練を乗り越え
2本目にはしっかり中性浮力も取れるようになりましたね!!👏

合格おめでとうございます☺️
マイルがたっぷり溜まっているそう、、、
ぜーんぶ沖縄に使ってくださいな〜〜笑😁

また潜りましょう!
有難うございました〜

続いてトライアングルチーム!

今日はバラクーダに苦戦しましたが
3本目になんとか貸切!!

セ、セーーーフ、笑

タマンはまだバラけてますが
いい感じに増えてきました!

ピーク時はこの地面が
全部埋まるくらい!
楽しみですな〜

ロウニンもウロウロしてて見物です

有難うございました〜

続いて午後便チーム

羽ばたく可愛い青海亀が可愛い〜〜〜

今日は南風強めで
ナガンヌの北の方へ!
久しぶりでした〜