こんにちは

今日はホエールスイム12日目、
慶良間ファン、OW講習二日目、トライアングルの
4メニューです!

やっと日差しが出てきて
昼間は夏のような暑さにまでなりました👏
水温はヒヤッとしますが
太陽があるだけで水中が明るくクリアに見えます😩👍

まずは慶良間チーム!
黒島北、かめ吉、自津留の三本です!

講習
中性浮力しっかりとれてますね!!✨

DCIM100GOPROGOPR0062.JPG


DCIM100GOPROGOPR0058.JPG


砂地でのびのびしてみました
別世界へようこそ〜😊

DCIM100GOPROGOPR0074.JPG


カメも合格を祝福してくれましたよ〜!!

DCIM100GOPROGOPR0085.JPG


ダイバーの仲間入りおめでとうございます!
これからもたくさん潜ってくださいね♪

ファン
着々と本数を重ねています😊✨
バグースのハードリピーターさんですよ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


お食事中失礼します

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました〜!

続いてスイムチーム!
八名のゲスト様と行ってきました!

朝一でまたもや止まってくれる親子を発見
大体同じ場所だったので
昨日一昨日の親子かな〜と思いましたが
胸鰭の色でちがうかーってなったり、、(笑)
3日連続とはならなかったですね。

でも近くの仲間の船の親子が
浅いところで止まってくれ
何回も間近で見れましたよ〜!

光の方へ浮上する姿は
とても優雅でした✨

泳がずにぷかぷか浮いていれば
じっくり観察できるんですよ♪

今日も天気のいい中での最高なスイム
皆さんありがとうございました

続いてトライアングルチーム

今日は珍しく
ノーバラクーダ、、✨(笑)
GTはロウニン5匹ほどでした〜

またリベンジ待ってます👍