こんにちは

今日はホエールスイム
OW講習
トライアングルの
3メニューです!

今日はベタ凪、快晴!
暖かくて快適でした〜✨
明日荒れるとは思えない天気でしたよ、、笑
また欠航になるとこだった😅
スイム船はなんとか条件付きで出港できそうです

まずは講習チーム!
黒島北、知志、男岩の3本です

昨日の講習は完璧だったSくん
今日も余裕の泳ぎを見せてくれました👏
スキルもバッチリこなし
余った時間で沢山地形やサンゴを楽しみました!

今日は3本ともずっと鯨の鳴き声が水中で聞こえていて
もしかしたら、、、とずっとそわそわ笑
会えませんでしたが、歌声を聞きながら講習してました

無事に合格し
ダイバーの仲間入りです!おめでとうござしました☺️

洞窟も沢山行きました!
日差しが差し込んでとっても
きれいでしたよ〜!!

明日は鯨!
絶対見ましょうね〜☺️

続いてスイムチーム!

嵐の前の静けさでもちろん神回でした!
止まってる親子が何度も近くで浮上!

わんぱくな小鯨を追いかける母鯨

寄り添う親子☺️

沢山遊んでくれて
ありがとう〜!

今日は最高でした!
どうか明日も、、、

続いてトライアングルチーム!

バラクーダにハギ、タマンが少々
鯨にハンマー15匹!!
大満足の3本でしたよ〜!

はぎタワー!

イージーバラクーダ

ハンマー沢山!

夢があるトライアングルです、、、

楽しかった〜☺️