こんにちは

今日は慶良間外洋ファン
OW講習二日目、午後便ファンの3メニューです

気温27
水温26

晴天べた凪で今日も
慶良間へ👍
内海はどこも透明度40mほどあり
プールみたいに抜けてます
日差しもギランギランに差してて最高!
こんな日は地形ポイントも行ってみたいな〜、、、笑

まずは講習チーム
本日もマンツーマンで
亀吉、ドラゴンレディ、ウチザン礁の三本です

講習は無事スムーズにいき、時間が余ったので
クマノミはほぼ全種類制覇しました👍
その中でも珍しいセジロクマノミ〜🍊

なんと一本目からかめも見れちゃって、、

二種類も見れちゃって、、💖
ラッキーでしたね☺️

とっても上手でした!
合格おめでとうございます!

最後はドリフトで
ギャンギャンに流されながら
大きなロウニンアジと遊びました😲

本日講習を終えて
明日はファンダイビングで
ご友人と万座へ!
慶良間とはまた違う景色を楽しみましょう☺️

ありがとうございました!

続いて外洋チーム
下曾根、トムモーヤ、下曾根の三本です
今日も下曾根は魚影抜群でした◎

ウメイロ

グルクン!

ジャイアントマンタならぬ
ジャイアントタイマイがいました!

明日も狙って行きます
今日はモブラ(ヒメイトマキエイ)が2枚いたそうです!
大きなくくりではマンタ!
ジャイアントが見れる日は近づいてますよ〜!笑
有難うございました☺️

続いて午後便チーム
神山西、南の2本です

優雅に羽ばたくカメ✨
天気がいいので気持ちよさそうに泳いでました〜!

なんとサメも見れちゃった!

のんびり楽しい2本でした
ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします😁