天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 28℃
風向: 南東   波高: 1m
スーツ 3mm

暑い沖縄でも、長く居る私にはところどころで秋を感じたり。
でも、内地からくらべると、夏真っ盛り!!
ベタ凪、風無しと最強の一日。

まずは慶良間便原田。
昨日に引き続き講習生と、同行ファンのゲストと2名で慶良間へ。

コンパス一発合格!

ホント、仲良しなんです♪

合格おめでとうございます(*^▽^*)
2日間が良い思い出と経験。
これからもダイビングを末永く楽しんでくださいね!!

もちろん、午後のダイビングにも参加。
魚に囲まれて。

お二人とも二日間ありがとうございました。
私も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またお会いできますよう、楽しみにしております。

次は午後便上田。
天候に恵まれて、充実の半日を過ごしてきました。

サンゴ大漁。モリモリ!!

癒されて。

半日のダイビングにご参加頂き、ありがとうございました。
次は、一日便でご一緒できますよう、お待ちしております。