こんにちは

今日は慶良間ファン、スイム
トライアングルの3メニューです

気温23
水温22

早くも3月の中旬ですが
今日はクジラがたっくさんいました!
しかも親子クジラ!
私たちの船だけで5群の親子を確認しました👏

まずはスイムチーム!
朝イチ、シンガーを見つけるも姿が見えず
その後、近くに親子が次から次へと
出てきてどの子がいいんだろう〜
と選択に悩んだ贅沢な時間でしたね🤣

そして通過ではありましたが
みんなの真下や目の前、3回も通ってくれました!!
濁りはまだありましたが
その濁りから、急にヌンっっって出てくる瞬間が
毎回たまらなくドキドキワクワクでしたね😀

まっすぐこちらに、のんびり泳いでくれた最高な親子でした〜

この時期にまだこんなにクジラがいてくれて安心!

船上で観察するときも
たくさんブリーチやヘッドスラップなどの連続で
陸、水中どちらも楽しかったですね♪
久々にたくさんクジラ見れてよかった〜
ありがとうございました!

続いてトライアングルチーム

透明度も少し回復👍
魚影バッチリでした!!!!

バラクーダタワー!

タマンはぼちぼち

かっこいいカマストガリザメは久しぶりで興奮しました!

ありがとうございました☺️