JUGEMテーマ:ダイビング
天気: 晴れ
気温: 27℃ 水温: 26℃
風向: 北東  波高: 3m
スーツ 5mm
イベント 担当:斉藤
OW講習初日 担当:原田
ケラマファン 担当:上田
 

本日、バグースが加盟している「ちゅら海振興会」の
最大イベント「サンゴの植え付け」を行ってきました!
残念ながらバグースゲストの参加はありませんでしたが、
皆さんのお手伝いのスタッフとして参加してきました(^^)/

植え付けるサンゴは、
こんな風に僕達まで送られてきます!

バグースの担当は、
5株のサンゴ植え付けです!

皆さんそれぞれに植え付け開始!

僕も5株のサンゴを大切に植え付けてきました!
植え付け方法は、サンゴの土台を水中ボンドで固定して出来上がり!

元気なサンゴです!
立派に成長して欲しいものですね(^_-)-☆

最後に魚達の食害から守るために、
防護カゴを取りつけて完成です!!

これから定期的にサンゴのモニタリングを行い、
成長過程を記録して行きます!!
皆さんも5株のサンゴの成長を楽しみにしてて下さい☆
植え付け終了後はファンダイビングを楽しんできました♪
今日は天気も良かったので地形もgoodでした!

素晴らしいサンゴの群生!
目指すはコレですね☆

最後はマダラトビエイの子どもです!
可愛かったなー

サンゴの植え付けイベントは来年がラストになります。
興味がある方はスタッフまで!!
報告は斉藤でしたー
次は講習初日チーム。
一日頑張りました。明日はケラマで楽しみましょう。

次はケラマチーム。
ワイワイです。

目。

目②

目③

地形も。

明日も応援してます。

Kさん、二日間ありがとうございました!!
また来月お待ちしてますね。
本日以上。
また明日!!
ではむっつりDocomo88