こんにちは

今日は慶良間ファン、講習二日目
スイムの3メニューです

気温23
水温22

今日も天気よく
寒さをあまり感じない快適な一日でした

まずは慶良間チーム
黒北、7番崎、男岩の3本です

ファンチームはなんと
オオセに会えました〜!
レアでブサカワな姿がとても可愛かったです☺️

講習チームも無事に合格!
久しぶりの慶良間は一人で泳いで
楽しめましたね!
おめでとうございます!

DCIM100GOPROGOPR1225.JPG


明日はスイム!
クジラ見れますように〜

続いてスイムチーム
今日も午前中にビタ止まりの最高な親子と
スイムできました
目の前で子クジラがブリーチしたり
大サービスでしたよ〜✨

奇跡的に動画撮れました😂
お母さんから結構離れて遊んだり
急に飛んだり元気で自由な子クジラでした〜!

2回目ニョキッ!!
よー飛びますなあ!

最後はいい子にお母さんに寄り添って近くを浮上しました💕
可愛いなー

今日も会えてよかった!
ありがとうございました☺️
明日は雨予報😱

頑張りましょう!!!