こんにちは

今日はスイム、慶良間ファンの
2メニューです

気温23
水温22

久々に南風で暖かい一日!
空はずっと曇りでどんよりでしたが
お客様が凍えなくてよかったです笑
しかし、偶然なのか今日は
潮目だったり南側の波がバシャバシャな所に
クジラが集まり、なかなかハードでした笑
穏やかな北側はまさかのノーブロー、、、

スイムチームは今日も親子たっぷり観察できました
透明度がなかなか回復しませんね〜

ビタ止まりで
最初は見えない距離に浮上してましたが
流木スタイルを突き通し、2回目には
お腹を見せながらくるくる回ってくれました☺️

お母さんもでっかい!!

そして午後に見つけたシンガーが
なんと20数年長生きしているゼット君でした!!
私が生まれる前から沖縄に、、、笑

毎年那覇に来ますが、今年はまだ目撃がなく
今日初めて見られました✨
まだ生きていた事、また那覇の海に来てくれた事
ゲスト様には伝わりづらいですが、ガイド人は大興奮でした〜👏
スイム終盤の一足遅れての登場でしたね
うっすら姿を見ながら爆音の歌も聴けてよかったです☺️
ありがとうございました!

続いて慶良間チーム

出てきましたね!コブシメ!!🦑

近寄っても気にしないモヨウフグ

サメは真上が死角です

濁りがあってもウメイロが綺麗でした〜✨

ありがとうございました!