こんにちは

今日は慶良間ファン、スイム、午後便ファンの3メニューです

気温20
水温22

今日から北風に変わり、
寒い沖縄に戻りました〜
風も少々ありスイムチームは苦戦したようです
慶良間チームは島陰の穏やかなポイントへ。
透明度抜群でした!

まずは慶良間ファンチーム
2チームに分かれ
トウマ2、ドラゴンレディ、大曽根の3本潜りました!

Yさんファミリー

14歳と16歳のボーイズたちとお父様!
いつも家族で潜りに行くそうで仲良しですね☺️
とてもお上手でした!

ガンガンついてきてくれましたよ〜
若者はパワフルだ✌️

天気が心配でしたが
晴れてくれてよかったです!!
ありがとうございました!

続いてゆうかチーム

大物好きのお客様
今日は小物で楽しんでいただきました
何を紹介しても可愛い可愛いと言っていただいて
こちらも嬉しくなりました

明日も楽しんでくださいね☺️

続いてスイムチーム

今日も渋かったようですが
なんとか今日も親子!
クジラはいっぱいいるのにな〜〜〜

真下を通ってくれる子クジラ
最高に可愛かったです☺️

明日も頑張りましょう!