こんにちは
なおとです

今日は粟国ファンチームとOW講習初日。
南西の風強めでしたがなんとか粟国へ!
エントリーエキジットはとってもつらかったがなんとか頑張りました😅
それでも波が高くなってきたので3本目は慶良間へ戻ってきました。

OW講習チームはシーサイドパークにて頑張ってきました!
天気も良く水温も高いから頑張れましたね😄

天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 26~28℃
風向: 南西   波高: 2m
スーツ 5mm

粟国ファン 担当上田

ポイント 筆ん崎 筆ん崎 黒島北ツインロック

ギンガメもまだいい群れで居てくれました!

粟国と言ったらコレ!頑張った甲斐がありました!

壁や!

マグロは少ない中でもしっかりゲットです

ロウニン!いつもありがとう!並んでる!

黒北では深場にオオセ。深いわ…

OW講習 担当直人、神林

在住メンバーと頑張ってきましたよ!!

最初は怖さもあったけどだんだん慣れてきて
最後にはマスクなしでも余裕でした😄
明日は慶良間で頑張りましょう!

明日は粟国遠征が中止になったので慶良間ファンと
OW講習二日目で慶良間の2チームで海行ってきます!