こんにちは

今日はトライアングル1メニューです!

気温23
水温22

東風3メートルのベタ凪!
晴れ予報でしたが一日中曇りでどんよりしていました

今月もあと残すところ一日となりました
最近は暖かい気温なので陸も凍えることなく快適ですね☺️
一ヶ月経つのが一瞬すぎて
私はまだ年明けたばかり。な感覚です笑

もうすぐ粟国シーズン!
早起きはホエールスイムで慣れたはずですが
4時台ですからね〜😏起きれるかなあ〜〜〜

さて今日も二人のゲスト様と
トライアングルへ
なんと、今日のトライアングル
透明度40mほど!!
エントリーした瞬間、水底までスコーーーン🧊と抜けてて
もう感動。。完全回復しておりました👍よかった〜

タマンも増加。密集。!!見応え抜群でした
深いけど、頑張って降りる価値あります

1、2本目はいなかったバラクーダ
3本目にやっと遅れて登場でした
ハギと2種盛りです☺️

今回もトライアングル初めてのゲスト様でしたが
寄れて撮影できてよかったです✨

帰り道には親子鯨もウォッチングできました☺️
まだいるんだ〜💕くるくるしてて可愛かったです

ありがとうございました!