こんにちは

今日はトライアングル、スイム、午後便ファン、OW講習初日の
4メニューです

気温19
水温22

今日は天気も海況も今月一番よかったです!
が、各チーム大苦戦で帰ってきました、、笑

トライアングルチームは
潮向きや濁りなどに悩まされ
魚探には写るもバラクーダ当てれず、、
タマンはぼちぼち。でした
何も見せられなくて悔しいです😭
またリベンジさせてくださいっ

スイムチームは
クジラはいっぱい見つかるものの
アプローチが難しくなかなか寄らせてくれない
厳しい時間が続きました
船上から見てると、すごくのんびり泳いでるのに
いざ合わせるとなると爆走を始めるクジラたち
察知能力がすごいんでしょうね〜
自然の生き物なのでこんなこともあります!
今年のスイムも残り僅か、、
頑張って行きましょう!

明日も海況良さそう☺️