こんにちは

今日はトライアングル、渡名喜遠征の
2メニューです

気温19
水温24

今日は冬の渡名喜遠征!
まだ世が明けないうちの
出港でした☺️
眠くて寒くて暗くて、、、笑
でも7時くらいに
すっっごくでかい日の出を船の上から見れたんです✌️
1分くらいでじわじわと上がってくるまんっまるの綺麗な朝日でした〜

さて気になる水中は、、
ナカルマ、ナカルマ、グルクの崎です!

ツムブリの群れ!

マグロもいいサイズのが50匹ほどいました
ふ、深い、、

リーフの上はずーっとグルクン!
魚影半端なかったです!

最後は癒しのポイントへ

水中にこんなカラフルな世界があるんだなあ。

小さいナポレオンもいました😁

冬の渡名喜もいいですね☺️
ありがとうございました!

続いてトライアングルチーム

今日も安定!

量も多くて迫力👍です

ゲストさんも☺️

ハギたくさんいてくれました!

やっと寄れたカマストガリザメ🦈
今日はなんと4匹いたそうです👏

ありがとうございました!