こんにちは

気温25
水温22

今日は雨予報でしたが
いい方に変わってくれて
カンカンに晴れました!
慶良間、粟国、トライアングル
全メニューで行ってきましたよ〜

まずはトライアングルチーム!

タマンまだモリモリでした!!!

バラクーダもいてラッキ〜

まだまだ魚影モリモリなトライアングルです☺️
みなさんお待ちしております👍
ありがとうございました!

続いて粟国チーム!
海況も穏やか、潮もゆるゆるで
ギンガメもバッチリ見れました!
初めての粟国の方も前回見れなかった方も
リベンジ成功でしたね〜

全員着底して、いいギンガメの見方です🤗

数は少ないですがトルネードもしてくれました!

ロウニン付き!弾ける瞬間も見れましたよ〜

ハギと2種盛り!ロウニン付き!

他にもナポレオンやマグロ、サメもいました!
たくさん泳いで見れたギンガメは一味違いましたね☺️
ありがとうございました

続いて慶良間ファンチーム
黒北、亀吉、ジツルの三本です

ハナダイ大乱舞!

とっても上手でした!アドバンス合格おめでとうございます!✨

カメもお祝いしてくれましたね♪🎉

ありがとうございました!