こんにちは

今日はトライアングル、OW講習初日の
2メニューです!

気温23
水温22

今日は太陽が出ず
少し肌寒い一日になりました
午後からは土砂降りで
講習チームは雨に打たれながら
頑張りましたね(笑)

まずは講習チーム
看護師のお二人に来ていただきました

はるばる北海道から~
ダイビングとは少し無縁ですが
とても勉強してきてくれたので
学科も水中もばっちりでしたよ~👏

沖縄は暖かいと言っていましたが
水中はさすがに寒かったようで(笑)
良く頑張りました~👍
明日はカメに会えるように✨
頑張りましょう!🔥

続いてトライアングルチーム!
水中は暗かったですが
魚影は濃ゆめで楽しんできました

タマンはもちろん圧巻の群れでした~!



降り注ぐハギと

ギランギランのロウニン!

三本目にやっとバラクーダも見れました!
贅沢な三本ありがとうございました~(^▽^)/
明日もトライアングル行ってきます!
晴れ予報!楽しみだな~