天気:晴れ
気温:19℃ 水温:18℃
スーツ:必ず絶対冬用。
船時化により欠航~~~(;_:)
なので、気分を切り替えて。
岡山からお越しのIさんと、福岡からお越しのKさんと南部へドライブ~~~=3=3=3
in奥武島。
OW講習ビーチ2日目 担当:原田
晴れ渡る空。青い海~~~☆
テンションも上がります。

透き通る海。「キレー!!」と歓声。

まずは昨日の復習から。
肺とBCDを使って、浮力の練習。

ドキドキ脱着。

サンゴとお魚。

人工物との融合。

お二人そろって合格デス!!おめでとうございます♪
これからも、末長くダイビングを続けていって下さいね。

帰りはもちろん。お昼時で、混雑。
オススメは「ウムニー」のてんぷら。
「こりゃ旨い!」と笑顔が入りました(笑)
是非(^。^)

IさんKさん2日間ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております!!
ではむっつりDocomo88