こんにちは

今日はトライアングル、午後スキン講習
スイム、OW講習初日の4メニューです

気温21
水温22

今日からまた北風に変わり
冷えましたが午後は晴れてくれました!✌️

まずはスキン講習チーム!
慣れない環境で明日のクジラのために
頑張ってくれました☺️
明日は絶対クジラ見ましょう!!

DCIM100GOPROGOPR0191.JPG


ありがとうございました!

続いてトライアングルチーム!
まだ透明度が悪いですが
今日はクジラの声を聞きながら
バラクーダを見ました👏

密度がいい感じ〜✨

カマストガリザメもいましたよ!
最近安定して見られます☺️

今日も魚影濃ゆくて最高でした!
ありがとうございました!

続いてスイムチーム!
昨日まであんなにいっぱいいた親子が
今日は全然見当たらなく
ノーブローな時間が長かったです!

しかし最後の最後に情報いただき
逆立ちで止まる親子とスイムできました〜!!

子クジラはある程度大きくて
近くに上がるので迫力満点!

なんとその下でお母さん
逆立ちで止まってるんです😲
その体勢が楽なのかな〜???

不思議な親子とエスコートでした!!
三月、久しぶりの神回でしたね😀
ありがとうございました!