こんにちは

今日は慶良間ファン、スイムの2メニューです

気温17
水温22

今日は久々に太陽が出てポカポカでした☺️
まだうねりは結構ありますが
ダイビングもスイムも楽しんできましたよ〜!

まずは慶良間チーム
アリガーケーブル、トウマ、大曽根の3本です

まだ住み着いてます
ニシキフウライウオペア!
この珊瑚がお気に入りなんだね〜✨

体に優しい水深で見れる
スミレナガハナダイ

おっきなフライパンが!
めずらしー!ラッキ〜✌️

のんびりまったりダイビングでした☺️

続いてスイムチーム

朝からブローはたくさん見つかるものの
大人のシングルばかり、、
水面は2、3ブローで10分20分潜ってたりと
船が合わせるにはかなり難しいクジラばかりでした
そして午後にビタ止まりの大人2頭とスイムできました〜☺️
ゲストさんも撮れ高バッチリ!

2頭とも
みんなの近くでゆっくり浮上してくれました〜

明日もいいクジラ見るぞー!