こんにちは

今日はホエールスイム1メニューです

気温15
水温22

昨日に続き時化た海とさらに下がった気温と北風、、、
クジラはいるけど海況や個体でスイムが難しい。
が続き午前中は渋く、凍え死にそうでしたが
最後の最後にいい親子に会えました☺️
いつも素敵なパスをくださる仲間の船に本当に感謝です✨

この大きなまんまるの子供!
見覚えあるな、、、、

「と」じゃないか!!!笑
また現れたぞ!
背中からじわじわゆーーっくり浮上して
周りをくるくる泳いでくれました😭
なんて良い子なんだ〜💓

お母さんの胸鰭は真っ白🤍
子供とサイズが変わらない、、笑

小鯨が息継ぎしにくるところを
夢中で見てると
お母さんがすごい勢いで浮上!!
なんと目の前でフルブリーチしました🤣

ゲストさんもびっくり!興奮!
3エントリーとも大満足、大サービスな親子なのでした〜

さあ、明日も頑張るぞーーーー