こんにちは

今日は慶良間ファン、スイムの2メニューです

気温25
水温22

今日も暑くて半袖半ぱんで過ごせてます😂
クジラも今年の沖縄暑いと思ってるのかな〜?笑
今日もたくさんサービスしてくれましたよ♪

まずは慶良間チーム
黒北、亀吉、ジツルの3本です

ん?!
写真は載せ間違えてないですよ🤣🤣
これは黒北!!!
なんと沖にハンマーが15匹ほどいたらしいです
なんというサプライズ😲
こんなこともあるんですね〜
モッてるゲストさんおめでとうございます

カメラ目線のモヨウフグ
マヌケな顔が癖になります🤣

初日から大当たりで素晴らしいです
明日はクジラ!楽しんでくださいね☺️

続いてスイムチーム!

朝一にエスコート付の親子とかなり浅いところでスイムできました!
通過を狙ってエントリーしたらなかなか来なくて
半分諦めていたら目の前からヌンッっと3頭出てきてびっくり!
ゆっくり浅瀬を通ってくれて時間が止まっているようでした👏

その後浅いところでビタ止まりのシンガー、午後にビタ止まりの親子に会えました

まっすぐ上がってくる子クジラ、
一人一人を見て回るように水面で遊んでくれました!💕

お母さんもなかなか近くで上がってくれるので
まんまるな大きな目がはっきり見えました✨

今日もいい親子だった〜☺️
ありがとうございました!