こんにちは

今日は慶良間ファン、粟国遠征の2メニューです

気温26
水温23

夏に向けて慶良間も少しずつ
水温が上がってきました☺️
一番暖かいところで水温24°ありました〜
今日も予報外れで
カンカンに晴れてよかったです!🤣👍

まずは慶良間ファンチーム
上城、アラリ、ウチザン礁の三本です

ゴールデンウィークですが
贅沢にマンツーマン!
一年ぶりのリピーターさんと
大きな生き物探ししてきました☺️

ただ岩に穴が空いているだけですが
覗いてみると、綺麗な青とイソバナが神秘的で
感動します✨

地形も最高でした☺️

大きなネムリブカ!

カメのポイント以外で
カメに会えると、嬉しいですね〜
しかもタイマイ!

Kさん!!ロウニン近くに来てますよ!!!笑

地形も大物も楽しめました♪
一年ぶりでもガンガン泳げるリピーターさん、さすがです
ありがとうございました!

続いて粟国チーム
筆ん崎三本です!
今日もたくさんのリピーターさんたちと行ってきました

トルネードが見れるようになってきたぞ!

いいね〜
まだまだ増えてね!!

ありがとうございました!