こんにちは

今日は慶良間ファン1メニューです

気温17
水温22

昨日よりも海況が荒れ
今日はチービシへ行きました!

ポイントは
ナガンヌ南、神山ラビリンス、神山ラビリンス
の三本です

ゆかりチーム
マンツーマン!
最後に潜ったのはなんと10年前!
リクエストの地形、楽しんでいただけてよかったです☺️

DCIM100GOPROGOPR7387.JPG


カラフルな魚もたくさんでしたね!

DCIM100GOPROGOPR7394.JPG


ブランクありながらもとてもお上手でした!

ゆうかチーム
こちらもマンツーマン

中学生サイズのコブシメに会えました✨

またまたお借りしました
2024年もよろしくお願いします☺️

洞窟には魚たくさんで
ついつい立ち止まって写真タイムしてしまいます笑

まったり泳ぐ亀さん

いつもいるアカククリのファミリーです!

透明度がイマイチでしたが
小さいものから中くらいのものまで
楽しい三本でした!

明日もよろしくお願いします☺️