こんにちは

今日は慶良間ファン、スイムの2メニューです

気温19
水温22

今日は北風に変わり
またひんやりな沖縄が戻ってきました
午前中は割と穏やかでしたが午後にかけて
時化てきました
スイムチームは穏やかなうちにいい親子鯨に会えましたよ〜✨

まずは慶良間チーム
マンツーマンで行ってきました!

野崎、ドラゴン、大曽根の3本です

みんなのアイドルカメ〜〜〜

真っ赤なハダカハオコゼ

DCIM100GOPROGOPR7607.JPG


まだ若いミナミホタテウミヘビ

深場のあけぼのハゼ〜
久々に見ました☺️

いよいよ明日はトライアングル
無事にバラクーダ会えますように!

続いてスイムチーム

朝イチで水深15メートルでビタ止まりの親子、
一瞬で過ぎ去るシングルとスイムできました☺️
時化る前に見れてよかった〜!!

通過かと思ってエントリーしたら止まってたのでびっくり!
子クジラはお母さんのお腹の下に隠れていて
浮上する時にひょこっと顔を出しました☺️💕
しかもこんな浅い水深で、、、
かなりレアです。ゲストさんモッてます👍

ブリーチをたくさん見せてくれたシングル!
大人ですが小柄で元気いっぱい
まっすぐこちらへ向かってきて浅い水深を通ってくれました✌️

船長さんの神操船のおかげで
厳しい海況でも全員見ることができました✨
毎日本当に感謝です

明日も頑張ります!