こんにちは

今日は慶良間ファン、スイムの2メニューです

気温19
水温22

昨日の時化がまだ残っていましたが
昼には穏やかになりました
相変わらず北風が冷たいですね😂
今日も寒さに負けず各チーム楽しんできましたよ〜

まずはスイムチーム
出港したとたんにでっかいうねりが、、笑
少しビビりましたが
情報や大人二頭のクジラを頼りに
今日も最高のスイムができました〜✨

今日の親子はとてもいい子!!
正面からゆっくり近づいてきてくれました!💕

お母さんは小判鮫がいっぱいついてましたね
子クジラも小さめで可愛かったです☺️

午後見つけた大人二頭は
約20分間ビタ止まり!
キープするのが難しかったですが
これも近くを浮上してくれて大満足でしたよ〜!

海況悪い中でも
いいクジラがみんなで見られて本当によかったです
ありがとうございました!

続いて慶良間チーム
神山、ナガンヌ南、ナガンヌ南の3本です

お休み中のアオウミガメと

グイグイ人間に近寄るアカウミガメ☺️

正反対なカメさんと遊べました✨
ありがとうございました
明日はスイム!
頑張りましょう!