天気:曇り(強風)
気温:29℃ 水温:27℃
スーツ:5mm
OW講習2日目 担当:齊藤
沖縄地方に大型の台風18号が接近してきております。
本島地方も接近に伴い、朝から強風が吹き荒れております(+_+)
これから台風が接近する地域の皆さんはお気を付け下さい。
それでは今日の様子をどうぞ~
Tさんと昨日に引き続きOW講習2日目です!
強風の影響を受けない、
防波堤で守られてるビーチで講習してきました(^。^)

水中は心配だったうねりが無く一安心です。
しかし、透明度が・・・(;一_一)

透明度のおかげで、コンパスの講習がかなり実践的に(゜-゜)
Tさん頑張りました!!

水中には色々な生物がいますよね。
写真はハゼの仲間で、警戒心が強くすぐに巣へ隠れてしまいます(・。・)

Tさん、
めったに体験できないコンディションでの講習となりましたが、
無事に講習は終了する事が出来ました(^_^;)
ライセンス取得おめでとうございます!!
次回はぜひ慶良間の海で潜りましょう(^o^)丿

明日はさらに風が強くなる予報なので、
全コース中止とさせて頂きます。
明後日には海へ出動できると思います(^o^)/