こんにちは

今日はトライアングル1メニューです

気温25
水温22

昨日は激時化でしたが
今日は凪、晴れ!
水中も明るそうで気分上がりました☺️
でもそのワクワクを大きく上回るサプライズが!!!!

なんと一本目上がった瞬間、
船横、水面で口をパクパクさせて浮いている
でっっかい魚が!笑
エキジット途中でしたが急いで飛び込むと
なんと目の前にジンベエザメがいました😲🦈

船に寄ってきて、しかもご飯中!
びっくサプライズでしたね
全力で追いかけて水中は5分ほど、並走できました👍
やっぱ、早いんですね〜。。お顔をはっきり見たかったけど
全然追いつけず🤣それでもゲストのみなさんも大興奮でした

しかもその一回だけでなく
他船ですが2本目、3本目もトライアングルポイントを
ずっとぐるぐるしていたようでがっつり見てたチームも
いるみたいです☺️
結果、一日中ずっとトライアングルにジンベエがいたというわけです👏
こんなに長居してくれるのは初です!すごいですよね

もちろんタマンやバラクーダ、他の魚てんこ盛りで
ちょーー楽しかったですけど
1本目のジンベエに全部持っていかれました笑🤣

ジャン!!✨
ほぼ水面だったので明るく
キラキラしながら優雅に泳ぐ甚兵衛様👍

バラクーダとゲストさん

タマンとゲストさん

タマン、ハギ、オマケのイソマグロ〜🤣

ウメイロとのコラボも!

バラクーダも今日はたくさん見れました!

コラボ祭りの水中、そしてジンベエ
これ以上ない最高な海でした
リピーターのお二人様、強運をありがとうございました!