天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 北東   波高: 1m
スーツ 3mm

こんにちは、上田です。
夏ですね~沖縄も暑い日が続いておりますが内地はもっとですかね。。。
皆様、くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
さて、今日は毎年恒例の「武蔵野美術大学ダイビングサークル」の皆様が遊びに来てくださいました!
なんと今年は総勢16名!本当にありがとうございます。
慶良間へほぼボート貸し切りで思いっきり満喫してきましたよ!
皆で記念写真です!いいお天気で本当に良かった。

上田チームの皆さんとカメ!

ファンチーム全員集合!

シホチームのファンの皆さんもカメと!

体験タカチームもカメさんとパシャリ!

体験チーム全員集合!

上手に泳ぐ体験チーム!!

順番があべこべですが、みんな真剣に説明を聞いてくれましたね!

体験サチチームも女子たちも上手に潜れましたよ

皆さん本当に楽しそうで良かったです。
またお待ちしておりますね。

以下、ファンチームの本日のログです。
上田チーム(データはお持ちの方に伺ってください)
1本目 カメキチ  透明度30m
見たもの、タイマイ(カメ)アオウミガメ、ハマクマノミ、ハナビラクマノミ、カクレクマノミ、セジロクマノミ、ニセアカホシカクレエビ(透明なエビ)、ゴマモンガラ、
2本目 トウマNo2 透明度25m
スカシテンジクダイ、キンメモドキ、グルクンの子供、チンアナゴ、ジョーフィッシュ、デバスズメダイ、
3本目 ウチザン礁 透明度30m
ノコギリダイ、アカヒメジ、ミナミイスズミ、ロウニンアジ、ネムリブカ、キンギョハナダイ、カシワハナダイ、ハナヒゲウツボ、

志穂チーム
1本目 カミキチ IN9:54-10:32 潜水時間38分 水深13.7m 水温29℃
タイマイ、アオウミガメ、カクレクマノミ、セジロクマノミ、
2本目 トウマNo2 IN11:26-12:10 潜水時間44分、水深16.2m 水温29℃
チンアナゴ、スカシテンジクダイ、バイカナマコ、クロオビアトヒキテンジクダイ、デバスズメダイ、

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!

https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!