こんにちは

今日はOW講習、体験、慶良間ファンの
3メニューです!

台風のうねりが少し入って
風は少々ありましたが
今日も最高の天気で行ってきましたよ〜✨

まずは講習チーム!
七番崎、六番崎、かめ吉の三本です!

センス抜群の女の子たち!!!👏

ゆっくり食事してたところすみません😓(笑)

大好きコクテンフグ!
ぷくぷくでとってもかわいいです
怒ってます、、(笑)

クマノミも大家族でカワイかったですね♪

今日の慶良間は
プールのように透き通っててとっても綺麗でしたね!!
とても頼もしいガールズたちでした😊
数あるショップの中からバグースを選んでくださり
ありがとうございます!合格おめでとう〜!

続いて体験チーム!
かめ吉、六番崎、黒北の三本です!

お花畑でパシャリ

DCIM100GOPROGOPR1394.JPG


ちっこいタイマイだ〜〜😍

水中も全然寒くないので
この格好でオッケー✌

DCIM100GOPROGOPR1396.JPG


平和な慶良間でのんびり
楽しい三本でしたね!
ありがとうございました😊

続いてファンチーム!
クエフ北、下曽根、ウチザン礁で潜ってきました

今日もThe、魚影のウチザン

ロウニンでかいなあ

マンタが出るまで諦めません!!
本日もありがとうございました!