こんにちは
今日はホエールスイムとトライアングルの
2メニューで行ってきました

今日も海況と天気は抜群に良くて
つるつるの海でした👍

ホエールチームは
昼までなかなかブローが見つからなかったですが
午後からは情報を頂き
シングルとエスコート付の親子クジラのパスを
貰いました!

シングルの方は水中で見ることが
できなかったですが、
親子の方は
私たちの真下を通ってくれたり
途中からは浅いところで止まってくれました✨
後ろや隣に一回り小さいエスコートがいて
何度も惑わされました💦(笑)

いつもこんな風にのんびりしてくれたらな~
優しいお母さんが下で見守っていました😊

後半のエントリーは子クジラが
何回も水面に上がって来てくれるのを
皆でじっくり見ることができ
久しぶりに浅くて、近い
止まっているクジラに出逢えて
大興奮でした🥰

楽しいスイムになりましたね♪
本日もありがとうございました!

続いてトライアングルチームは

リピーターさんと!

タマンをのんびり見るのはもうちょいかな。
今日は狙いをバラクーダに定めて。

のんびりバラクーダゲット☆

お客様とバラクーダ!
頑張って泳ぎました!(笑)

ケツからのアプローチ

Iさんお疲れさまでした!
あしたもガイドしますよ〜。

明日は慶良間ファン!