こんにちは

今日はOW講習、慶良間ファンの
2メニューです!

今日は少し風も落ちて
抜群の天気で慶良間へ!

まずは講習チーム!
久しぶりにマンツーで行ってきました
5月から沖縄在住のUさん
一人で南部の方からライセンスを取りにきてくれました〜

普段から海でサーフィンしたり
離島でスノーケルしたりするそうで
水中はとても慣れている様子でスキルも泳ぎも
初めてにしては上手でした!
慶良間は初めてだそうなので、楽しめるようがんばります!
明日もよろしくおねがいします😊!

続いて慶良間外洋チーム!
下曽根、下曽根、ウチザン礁の三本です!
グルクンに

アカマツカサ大群!

ギラギラしたロウニンがかっこよかったですね!

そして遠目ではありましたが
下曽根でジャイアントマンタゲット!

台風が過ぎてから
連日でマンタが出始めていますね!
明日もウチザン礁期待です!
ありがとうございました!

続いて外洋上田チーム!
黒島西、ウチザン礁、男岩の三本です!

今日は黒西のスワローズが
大当たりでした
寄れてすごい群れが見れましたよ〜

動画はインスタのストーリー見てみてくださいね〜

ありがとうございました!