こんにちは

今日は慶良間ファン、
OW講習の2メニューです!

シーズン中は
平日でも船がいつも満船で
暑苦しいですが熱中症にはお気をつけて!😂
今日も最高の海況で慶良間へ行ってきました!

まずは講習チーム!
昨日から一人でライセンスを取りに
来てくださっているAさんと
マンツーで今日は
七番崎、知志、黒北で講習してきました!
友人にすすめられ初めてのダイビングが
OWということですが、真面目で一生懸命に
素直に講習を受けてくれたので
水中はとても上手に泳げました!

最初はとても緊張していたご様子でしたが
綺麗なサンゴ礁と生き物を楽しみましたね!!

日差しきれいだし、サメもいたし、最高でしたね😊

ゆったり泳ぐカメと一緒に羽ばたきました✨

OW合格おめでとうございました!
またお連れ様も一緒に、今度は
ファンダイビングでお待ちしております👍

続いて慶良間外洋チーム!
リピーターさんと
下曽根、トムモーヤ、下曽根へ!

そして二本目、エントリー直後に
出ちゃいました、、、マンタ!!(笑)
しかもジャイアント。しかも慶良間!
昨日は一瞬で過ぎ去ってしまいましたが今日は
1ダイブずっと遊んでくれましたよ〜
トムモーヤでジャイアントは初だそうです、、

下からも

上からも

ロウニン付きで優雅に泳いでました👏

やっぱ
でけえ、、かっこいい、、
最高でしたね〜
今日もありがとうございました!!