こんにちは

今日はOW講習、慶良間ファン、AOW講習の
3メニューです!

沖縄ようやく台風が近づいて来てます!
今日は風が少し強く、でも太陽サンサンでした〜☀

まずはOW講習チーム!

リピーターさんの紹介でお越し頂いた
Uさんと親子でライセンス取得の息子さんNくん!
2人と講習してきました!
ふたりとも男性ということもあり
元気で力強い泳ぎを見せてくれました😊

16歳で10回以上体験ダイビングをした事がある、
ダイビング初めて、のお二人でしたが
すごく上手で水中も落ち着いてて素晴らしかったです✨

講習終わりに泳ぎ足りないと言われ
練習がてら少し泳ぎ回って遊びました😆
こんなこと初めてです、、、(笑)
やる気まんまんでよろしい!!!!!

明日は綺麗な海で
存分に泳いでくださいな〜♪
講習も頑張りましょう!よろしくおねがいします!

続いてAOW、ファンチーム!
6番崎、7番崎、神城の三本です!

ファンチームはのんびり〜と😊

DCIM100GOPROGOPR5780.JPG


かわいいカメにも会えました〜

DCIM100GOPROGOPR5788.JPG


なんと、今日が誕生日のTさん!!
ハッピーバースデー✨
いい一年を過ごせますように

DCIM100GOPROGOPR5806.JPG


アドバンスも順調ですよ〜!
スーパー中性浮力!!🔥極めてきました

コンパス四角形もバッチリ〜

たまにはブサイクなカメもどうぞ

縦バージョンでもどうぞ
このアングル、女の子にやると怒られますからね!!みなさん😆

三人のゲストさま今日はありがとうございました!
講習のNさん明日もよろしくお願いします

続いて慶良間外洋チーム!
黒北、ウチザン、クエフ北で潜ってきました!

撮れ高はウチザンのロウニンアジくらい、、、
マンタもサメもゲットならずでしたね〜
外洋は大物狙いでギャンブルですが
やはり当たらない日が連日だったりと
厳しいこともあります!

どうか皆さん
それでも諦めずについてきてくれたら
嬉しいです😊

明日も頑張るぞ〜🔥