こんにちは

今日はOW講習、AOW講習
慶良間ファン、粟国、午後便ファンの5メニューです

講習とファンチームは
同じ船で仲良く行ってきました~✨
ポイントは、黒北、神城、ウチザン礁

まずはOW講習(しほさん)チーム

昨日に引き続き、新婚さんのお二人と😊

この時は思ってもいませんでした。😎

DCIM100GOPROG0013845.JPG


地形を堪能♪

DCIM100GOPROG0023865.JPG


スキルも問題なし!水中も楽しく!

DCIM100GOPROGOPR3830.JPG


ラブラブで🥰

DCIM100GOPROGOPR3887.JPG


ナイス3ダイブで
終わるかと思いきや、、

DCIM100GOPROG0033903.JPG


まさかのウチザン礁でマンタ!!!

DCIM100GOPROGOPR3926.JPG

OWで見ちゃいましたか、、、😲
凄い強運の持ち主です。(笑)
いい思い出になりましたね♪
合格おめでとうございます㊗
今日で満足せず、また遊びにいらしてくださいね~😂(笑)

続いてAOW初日(ゆかり)チーム!

こちらもお2人の新婚さん!!!
凄い偶然です、、、(笑)

天女の窓で記念撮影~👼

講習だけど楽しく潜れました~

ロウニンも新婚さんが沢山で
歓迎して興奮してるのか
真っ黒に変色してました(笑)

ハッピーウエディング💍😊

AOWでマンタもまだ早すぎるぞ~~😂✨

ありがとうございました😊
お2人はまだ二日目があります!(笑)
明日も宜しくお願いします!

続いてファン(なおと)チーム!

リピーター3名様と!

ロウニンアジと
たっぷり遊んで


じっくりマンタ見てきました😊💕

別アングルも。

優雅だったな~

久しぶりのお見えで
マンタも見れて最高でしたね😊
今日はエネルギー沢山使って疲れたと思うので
明日は午前中ダイブでのんびり、
リフレッシュしてきてください😌

続いて粟国(うえだ)チーム!

リピーターさんとマンツーで
行ってきました!

今日のギンガメはリバーでした~

ツムブリと

なぜかハギが爆発してました、、😲
トライアングルよりも多いです!

マグロも出始めてきました!!
サイズもなかなか!
ボスが2メートル近くあります。デカい、、、、

ギンガメだけじゃなく
他の大物もたくさん見られるので
やはり粟国は楽しいですね😊
私も行きたい。。。(笑)

新婚旅行や、リピーターさんの久しぶりダイビング、
大切なお時間をバグースで過ごして頂いて
ありがとうございます😊
素敵な思い出になってくれてたら嬉しいな~✨