こんにちは

今日はOW講習、体験、
慶良間ファン、午後便ファンの4メニューです!

気温も水温も激アツで
海がぬるま湯です💦
ウエットスーツがいらないですね〜

まずは講習チーム!
姉妹のお二人と
女性ゲスト一人、ガールズ三人で
講習してきました!!
三人とも海外での体験ダイビングや
水泳をやってたなどの経験が豊富で
水中はとってもセンス抜群で、すぐに泳げるようになりました!
学科もみっちり勉強してくださって
ほぼ満点!素晴らしすぎる三人でした〜👏

真っ白な女の子たちが
たった一日で真っ黒に、、、

楽しければオッケー😆
慶良間は初めてだという三人!
明日は楽しみましょう!
よろしくお願いします😊

続いて慶良間体験チーム!
ポイントは七番崎、知志、男岩の三本です!

砂地にカメがスン。(笑)
3ショットいただきました

DCIM100GOPROGOPR1370.JPG


そんなところでなにしてるの〜😆
かわいかったな〜

日差しぎらんぎらん!!

DCIM100GOPROGOPR1376.JPG


とっても上手なゲストさんたちでした👏

地形も堪能!

DCIM100GOPROGOPR1378.JPG


ありがとうございました!!
来月は講習に!✨
楽しみにお待ちしております😊

続いて慶良間外洋チーム!
リピーターさんと
下曽根、トムモーヤ、下曽根の三本で行ってきました!
流れなしの穏やかな外洋でした〜

すばしっこいネムリブカ

今日はロウニンがグルクンを追いかけ回してました

いい群れでしたよ〜

真っ黒!(笑)

今日もマンタならずでしたが
楽しかったですね!
ありがとうございました!

続いて午後便チーム!
ナガンヌ北、クエフ北の二本です!

ブランクがあるとのことで
のんびり行ってきましたよ〜〜

デバスズメダイが綺麗でした

リベンジ成功!!(笑)

DCIM100GOPROGOPR0309.JPG


午前中のチービシは濁ってたらしいですが
午後はすごく透き通って透明度良しでした😊

明日もよろしくおねがいします!!