こんにちは

今日はOW講習二日目、慶良間ファン、
午後便ファンの3メニューです!

台風のうねりは少し残ってはいますが
透明度も透き通った30mほどに元通り、
海はベタ凪でつるっつるでした〜✨

まずは講習チーム!
私の高校の後輩ちゃんが来てくれていて
今日一緒に潜ってきました〜✌
ポイントは、七番崎、知志、黒北の三本です!

二日間よく頑張ってくれました!✨
合格おめでとう〜!
水中でもずっとにこにこでしたね😊

かわいい生き物もたくさん見れました!
次はカメリベンジ!

三本目はスキンで楽しみました!
海のベット。。。的な(笑)
透明度良すぎる〜〜〜〜

体格によらずとてもパワフルで
ダイビングセンス抜群のMちゃんでした!
素潜りも上手!(笑)
余裕の合格でした✨
せっかく沖縄に住んでいるので
またダイビングしに来てね〜!!!
ありがとうございました😊

続いて慶良間ファンチーム!
4名のゲスト様と
下曽根、下曽根、ウチザン礁へ!

カスミアジの圧🔥

グルクンが炸裂してましたよ〜

今日も興奮状態でおもてなししてくれました(笑)

みんなで写真会でした😊

Tさんファミリー今日もありがとうございました!
明日もよろしくおねがいします!

そしてKさん、300本達成おめでとうございます!
着々と頑張っています♪
マンタ見たことないらしいので、、、
まだまだいっぱい潜りましょうね〜!