こんにちは
なおとです

本日は昨日と打って変わって
天気が快晴でした!

昨日の段階では読めない海でしたが、、、
いざ海に出てみたら波が落ちてる~^^

嬉しいサプライズですね。

慶良間ファン 担当上田
慶良間OW講習 担当原田
ビーチレスキュー講習 担当なおと

原田とマンツー講習
ポイント アリガーケーブル トウマ2 運瀬

上手な講習生。
コンパスもばっちり!

たくさん~。

もう!
余裕で合格~!!
おめでとう!

2ショット撮っちゃいました!(^^)!

ラストは運瀬でいろいろ見れましたね(^o^)丿
青い深い海を全身で感じて
初めてのファンダイビングを堪能です😎

続きまして慶良間ファンチーム
今日はビーチの予定でしたが海がかなり良くなったのでボートへ変更して慶良間へ行ってきました。
昨日までの海とは違ってかなり良くなっておりました。
ポイント クルマイ 運瀬 ウチザン礁
お昼は渡嘉敷の港でランチ休憩取りました。 たまにはこんなのもいいですね。

ウチザン礁はマンタ狙いでしたが・・・なかなか見れませんね。
その代わりロウニンアジは接近して遊んでくれました。

クルマイでは地形とマダラエイを堪能! マダラエイは深かったので写真はありません・・・

運瀬ではイソマグロの群れやネムリブカ、
スジハナダイを今日はじっくりと観察してきました。
イソマグロの写真が撮れなかったのが悔しいです。。。

スミレナガハナダイも綺麗でしたね。

明日も海は良さそうです!
慶良間と万座とOW講習に行ってきます!!