こんにちは
なおとです

お天気も良く、気温もあがり、風も弱く
とってもいいダイビング日和となりました~。
ようやく春らしく、、いや夏みたいに暑かった(笑)

そんな今日は慶良間ファン2チームとOW講習!(^^)!
連休中日という事もあり船は多少の混雑でしたが
あまり気にならないくらいベタ凪でしたね~。

天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 22~23℃
風向: 南東   波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

慶良間ファン 担当よーすけ
OW講習同行ファン 担当なおと
 
ポイント カメ吉 ドラゴンレディ 黒島北ツインロック

ファンチームもOWチームもカメに会えたぞ~🐢

旦那さんも久しぶりのダイビングでしたが、、、
めっちゃ楽しんでくれました!(^^)!

ファンチームにはチョウハンが寄って来てくれます。

OW合格おめでとうございます。
色々あったけど、上手にできました(^O^)/

3本楽しみました!!

ファンのお二人もありがとうございました🙏

シーフォックス号
慶良間ファン 担当上田
ポイント カメ吉 黒島北ツインロック ナガンヌ曽根

こちらも同じカメに会えました(笑)

ナガンヌ曽根ではサメ祭り(^^♪

アカヒメジも(^o^)丿

行き帰りにはクジラも見えましたよー!(^^)!
ドローン撮影!

ダイバーの聖地
黒島北を空撮!
さすが慶良間!

明日は慶良間ファン2チームとOW講習。