こんにちは

今日は2チームで海へ
梅雨明け間近ですが雨が降ったりお日様が出たりと
落ち着かない天気です

7月には梅雨明け予報で快晴が続きそうです。
そしたら今度はカーチバイに悩まされそうだぁ。。

さて今日は南西の風強く、、
リピーター様と慶良間と着後のYっち〜と真栄田の2チーム

直人の慶良間チーム、ファンとAOW講習で行ってきました。
雨の影響か渡嘉敷島から滝が流れて水面は濁っていましたが
カメと遊んだり地形に癒やされたり最後は豪快に流してきました

ポイント タマナーファーム 知志 男岩

タイマイが遊んでくれました
久々✋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

画になりますな
CさんAさんいつもありがとう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタンポ幼魚か?
爆発で楽しいひと時でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魔法で魚炸裂〜てきな。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男岩はまあまあの流れで
のんびりイソマグロを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラフエダイは寄ると逃げるので
着底スタイルがいいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3名様ありがとうございました
明日もよろしくお願いいたします。

チームしほとYっちーは今も楽しんでるかな?
明日は慶良間2チームで行ってきます